個人情報保護に対する基本方針
平成21年3月1日 株式会社ライフメンバーズ |
第1条(個人情報の収集・登録・利用に関すること) 株式会社ライフメンバーズ(以下当社という)は、本規約に基づく契約に係る施行、宣伝印刷物の送付等営業案内、 葬祭に係る関連業務の利用目的を達成するためと入会登録事項等内容確認業務のため、個人情報 (会員氏名・住所・契約番号・入金額・年齢・生年月日・電話番号・e-mailアドレス・施行利用状況・家族氏名等) を安全管理のために必要かつ適切な組織体制の構築及び社内規定により取り扱い、あらかじめ会員の同意(確認書)を得て収集・利用します。 第2条(第三者提供に関すること) 当社は、前条に係る業務の利用目的を達成するため、当社の他部門及び委託契約を締結している者を除く、別途パンフレット、 若しくはホームページ等に記載した情報提供先会社に個人情報を提供して、宣伝印刷物の送付等営業案内を行う場合は、 あらかじめ会員の同意(確認書)を得て提供します。 第3条(宣伝印刷物の送付等営業案内の停止に関すること) 会員は、宣伝印刷物の送付等営業案内の停止を申し出することができます。 第4条(個人情報の開示・改正・削除に関すること) 会員は、当社に対して会員自身の個人情報を開示するよう請求ができ、開示請求により、 万一登録内容が不正確または誤りであることが明らかになった場合には、当該情報の訂正または削除の請求ができます。 第5条(お問合わせ・ご相談) 本個人情報保護方針に関するお問合わせ、ご相談等は下記『お客様相談窓口』までお電話・FAXにてご連絡ください。 |
株式会社ライフメンバーズ 『お客様相談窓口』
〒231-0023 横浜市中区山下町98 GSハイム山下町316
電話:045-680-5210 FAX:045-680-5212